クリーナーの感想~!バッテリー日立工機の感想とレビューならココッ~!コードレス

なかなかの吸引力です。五年前にバッテリーを購入して使用していましたが、またバッテリーが寿命を迎えたため、どうするか悩んだ結果、当該商品を購入してみました。スタンドでもあれば良いがこのあたりが残念。

コチラです♪

2017年02月23日 ランキング上位商品↑

日立工機 コードレス クリーナー バッテリー日立工機 18V コードレスクリーナー (掃除機) 本体のみ R18DSAL(NN) ◆バッテリー・充電器は別売です。

詳しくはこちら b y 楽 天

CV-XG20に比べると格段に差があります。日立18Vのインパクトドライバーを購入したついでに(笑)意外と吸ってくれます。CV-XG20は本体を肩に掛けれた。バッテリーは低容量の14.4Vが流用でき!吸い込み性能も満足できるもので!吊りベルトと懸垂しておけば置き場にも困らない。以前のと比べて、吸引力が強くなったので使いやすいと思う。。私は、吸引ノズルに付いていたゴムブレードを外して使用しています。マキタのものも考えましたが!バラで購入すると日立工機のものが安く!この型になってからは吸引力がアップしたようなので購入しました。また、マキタの高性能フィルターを最初から使っています。ものすごい吸い付き力で負担がかかるほどです。コードレスでとても使いやすかったです!車の中の掃除とかとっても便利でした!なかなか吸引力もあり軽くて使いやすいです。オススメです。片手で支えるので!ちょっと重いです。丁寧な梱包ですぐに送っていただきありがとうございました。コンパクトなので溜まりも早いけど互換性あるなら買い2015/5 現段階では電動工具メーカーの充電式クリーナーで一番吸引力があるのはこの機種でしょう。吸引力は満足です。CV-XG20は圧縮されていた。無事商品受け取りました。細かい部分に使いやすさが入れ込まれている家庭用掃除機にはかないませんが、手軽に使える掃除機として満足できるものだと思います。あとは寿命ですね!日立のCV-XG20(キャニスター型コードレス掃除機)を使用していました。このコードレスクリーナーは18Vなのでパワーが上がりフィルターの構造もマキタのとは少し違うのが特徴です。日立の製品で揃えています。吸引ノズルには回転ブラシが無いので!カーペット等はつらいかも。おそらくマキタが黙ってはいません。ただ収納や一時的に置く場合に立てた状態で置けない。旧型より使いやすいかな。ごみ捨ては!外でゴミ袋の中に捨てていますが!まとまっていないので散りやすいです。室内用に購入しましたが調子は良いです。インパクトドライバー購入につき買ってみました。